阪急阪神不動産が不動産査定から不動産売却まで担当

不動産会社のご紹介

会社名 阪急阪神不動産
店舗名 阪急阪神の仲介 桂営業所
所在地 京都府京都市西京区桂野里町17番地 ミュー阪急桂内
免許番号 国土交通大臣(15)第395号
査定を依頼する

不動産会社・店舗のご案内

阪急阪神ホールディングスグループの不動産事業における中核会社として次の事業を展開しています。
■土地・住宅・マンションの分譲
■土地活用(マインズ)
■不動産の仲介・斡旋
■増改築・リフォーム
■土地・建物の賃貸管理

担当エリアのご紹介/PR

阪急阪神の仲介 桂営業所は、阪急京都線桂駅ミュー阪急桂内で営業しており、京都市内の物件情報を幅広く取り扱っております。お客様の多様な住まいのご要望に対し、豊富な経験と情報により質の高いサービスを提供させていただきます。不動産のご売却・価格査定等のご相談はぜひ、阪急ハウジングプラザ桂までお気軽にお問い合わせください。経験豊かな営業担当者が、安心と信頼をモットーに皆様のご要望にお応えします。

イベント・キャンペーン情報

新会社設立記念売却応援キャンペーン

阪急不動産は2018年4月1日「阪急阪神不動産」に商号変更いたしました。
それに伴い、2018年4月1日〜2018年6月30日までキャンペーンを実施します。
正式査定をご依頼いただき、査定書を作成させておただいたお客様には
Quoカード3,000円をプレゼントいたします。
詳細はこちら

高槻営業所オープンキャンペーン

2018年4月2日に阪急阪神の仲介高槻営業所がオープンいたしました。
オープンを記念しまして2018年4月2日〜2018年5月31日までキャンペーンを実施します。
■高槻、茨木、長岡営業所限定
キャンペーン期間内に新たに媒介契約を締結いただいたお客様の中から抽選で8名様に家電製品を進呈いたします。
詳細はホームページをご覧ください。
詳細はこちら

その他情報

  • 地図
    地図
  • 写真
  • 写真
ページトップ