土地、マンション、住宅など不動産の売却相場価格の査定情報
失敗しない不動産売却

不動産売却の基礎知識

土地売却価格の動向



企画:ゲイトグループ株式会社
編集:不動産価格.net事務局


早いもので9月に入り残すところ今年も4ヶ月、2013年初にかけて不動産の売却の動きが活発になりつつあります。 不動産価格.netでは、首都圏、関西圏の主なエリアに関して、過去2年間の成約時(成約価格)の平米単価ならびに新規登録時(売出し価格)の平米単価のデータを分析し、土地の売却価格動向の推移を検証してみました。土地売却のご検討、並びに売出し価格を決定される参考情報となれば幸いです。

■土地売却価格の動向

 掲載内容は下記の通りとなります。

使用したデータはレインズ’(東日本不動産流通機構ならび近畿圏不動産流通機構)の公表データを元にしました。

各地域の詳細は下記のリンクをクリックし、ご参照下さい。

■ 首都圏の土地売却価格の動向
■ 関西圏の売却価格の動向


◇ 不動産価格.netによる無料査定なら、下記の都道府県名をクリック

土地の売却重点サポートエリア
北海道・東北
北海道 宮城 福島
関東
東京都 神奈川 埼玉 千葉 茨城 
中部・東海
愛知 静岡 三重 岐阜 山梨
近畿
大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 
中国・四国
岡山 広島 山口 
九州
福岡 佐賀 


pr011.jpg  ご所有の物件の現在の市場価格に関する不動産査定不動産売却のご相談は不動産価格net経由で、お気軽に最寄の不動産会社にご依頼頂けます。複数の査定価格、売却戦略などの提案内容を比較検討してみてください

その他、不動産査定を出す前にご不安なことや、ご不明な点がございましたら、 お気軽に不動産価格net事務局までお問合せください。
 

ページ先頭へ